幸せな家庭を築くこと。
c0089053_10594790.jpg生きる原動力…と呼べるほど立派なものではないけれど。
旦那と二人で、幸せな家庭を築くことかな。

今はマイホーム購入の為、鋭意貯蓄中です。
夢に向かって、お仕事頑張るぞー!

(東京都 女性)


c0089053_1110556.gif幸せな家庭を築くことは、たくさんの苦労が必要なこと。
とっても立派なことです。
今日も二人で、マイホームの夢に向けて“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-13 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
女の意地
c0089053_11262075.jpg親と友達。

あと女の意地。

(埼玉県 女性)



c0089053_1752767.gif家族と友達を大事にできる人は、きっと誰にでも優しい人。
そしてそのとおり、女の意地ほど心強いものはありません!!!
今日も“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-12 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
笑顔。
c0089053_11394078.jpg笑い

笑顔がなきゃつまらないですからね

(埼玉県 女性)



c0089053_1865126.gifその通り。
どんなに裕福でも、笑いのない毎日なんてつまらない。
笑顔があれば、何とかがんばれることもある。
笑顔があれば、救われる人もいる。
今日も笑顔で!“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-11 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
一つのことに夢中に!
c0089053_9403731.jpg趣味。

一つのことに夢中になれること。

(東京都 女性)



c0089053_1811553.gif夢中になれるものがあれば、毎日がきっとキラキラしたものに。
ずっとその趣味を大切に!“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-10 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
人にやさしく。
c0089053_10593027.jpg自分に正直に
人にやさしくすること。

(千葉県 男性)



c0089053_1752767.gif自分を偽らず、気持ちに正直であることはなかなか難しいもの。
でもずっと大切にしていてほしいです。
それが人へのやさしさと共存できる正直さなのであれば、
これほど素敵なものはない、と思うのです。
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-09 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
好奇心を持ちつづけること。
c0089053_1524449.jpg好奇心を持ちつづけること。
年をとるにつれて難しくなってくるけど。

(東京都 女性)



c0089053_15243143.gif歳を重ねてもなお、好奇心を持ち続けることって素敵ですよね。
新しい出会い、新しい発見。
日々「新しい」を大事にすることから、生まれるのかもしれません。“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-08 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
悔しいと思う気持ち
c0089053_9403731.jpg“悔しさ”

私の原動力です。

(東京都 男性)




c0089053_15141929.gif悔しい気持ちが、またがんばろう!次は越えてやろう!と奮起させてくれる。
「悔しい」の積み重ねが、人を大きくしていくのですね。
悔しいと思わなくなってしまうことは、諦めを意味するのかも。
悔しさを力にしていきましょう!“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-07 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
おいしい「食」。
c0089053_11451114.jpg「食」。

おいしい物を食べるために働き、
食べて明日への原動力にする(^O^)

(東京都 女性)





c0089053_11235158.gif美味しいものって、とーーーーーっても幸せな気持ちにさせてくれますよね。
食は絶対欠かせないもの。
シンプルで、素直で、素朴で、素敵な原動力です。“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-06 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
恋する心
c0089053_1524449.jpg『恋する心』

人が好きです。

ほんのり淡い恋心、
いつまでも持っていちゃだめですか?
(埼玉県 女性)





c0089053_1110556.gifいえいえ、いつまでも人を愛する気持ち、
大切にもっていましょう!
それはとっても素敵なことです。“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-05 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
仲間。
c0089053_1104230.jpg原動力。

それは、

自分は1人ではないと思える仲間。

(東京都 男性)




c0089053_1865126.gif大事な仲間は永遠の宝物。
辛いことも、楽しいことも共有できる、かけがえのない存在ですよね。
あなたと大切な仲間たちに“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-04 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!