他には何も要らない。
c0089053_11451114.jpgかけがえの無い息子の寝顔が
癒し・原動力・宝物です。

他には何も要らないと、
よく思います。

(東京都 女性)




c0089053_1811553.gif子を持つ親の気持ちが素直に表現されていて・・・
あたたかな家庭に“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-03 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
人との共有
c0089053_11394078.jpgわたしの生きる原動力・・・

それは
「人と喜びを共有すること」。

(東京都 女性)




c0089053_1752767.gif嬉しいことを、誰かと共有できたるのならば、それはどんなにかいいことだろう・・・
喜びが何倍にもなって、きっと忘れられないことになる。
独り占めしては得られないものが、そこにはありますよね。
あなたにとっての今日の“THUMBS-UP”!!が、誰かと共有できていれば嬉しいです。
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-02 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
気持ちがつながっている時間が原動力。
c0089053_1524449.jpg好きな人との満ち足りた時間。

ただ一緒にいるだけでなく、
気持ちがつながっていると思える時間がもてること。

(東京都 男性)




c0089053_15243143.gif何の感情のない2人がただ一緒にいるのではなく、
お互いのことをちゃんと思いやりながら一緒にいること。
付き合いが長くなればなるほど忘れがちなことだけれど、
それって大切!“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-09-01 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
いつもは、一人になりたいと思っていても。
c0089053_11285174.jpg妻のうれしいと思うことをすること。

いつもは、一人になりたいと思っていても、
いないと淋しいんですよね。

(東京都 男性)




c0089053_15141929.gifパートナーを大切にする、その気持ちに“THUMBS-UP”!!
相手の喜ぶことを想像して実行する、
こんなに相手のことを想えることって、とっても素敵なことです。
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-31 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
探している最中なのかも・・・
c0089053_11262075.jpg私の「生きる上での原動力」とは、果たして何だろう?

誰かを愛しいと思う気持ち、
もしくは守りたいと思う気持ちだろうか。

この歳になっても、
まだそれを探している最中なのかもしれない。

(東京都 女性)




c0089053_11235158.gif自分を知ることは、一番難しいことなのだと思います。
大事なのはきっと、考えること。
何なのかを探しながら、日々前向きに過ごしていけば、
何かみえてくるのかもしれません。“THUMBS-UP”な今日を!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-30 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
大切な人からの励まし。
c0089053_11133739.jpg私の原動力は、
大切な人からの励まし!

これが一番のがんばりになります。

(東京都 女性)




c0089053_1110556.gif大切な人からの大切な言葉ほど、
励まされるものはありませんよね。
その言葉によってがんばるあなたの姿が、
きっとまたその大切な人にとってのがんばりにもなっていることでしょう!
大切な人をずっと大切に!“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-29 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
音楽。聞くのも、弾くのも、歌うのも全て。
c0089053_1104230.jpg生きる上での原動力は『音楽』です。
聞くのも、弾くのも、歌うのも全部好き。

言葉にはならない事も
音楽だと表現できると思います。

(東京都 男性)



c0089053_1865126.gif人にとって、なくても生きていけるものなのに、ずっと音楽はなくならない。
故に、人にとっては不可欠なものなのでしょうね。
音楽は、国境も性別も年齢も越えて、何かを伝えてくれる術。
これからもその原動力を大切に!“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-28 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
いつか会ったときのために
c0089053_10594790.jpg祖母のことを思い出しました。

今はもう会えないけど
いつか会ったときに
恥ずかしくないように
生きるために頑張ってるよ。

(東京都 女性)



c0089053_1811553.gif今、頑張っているいるあなたの姿も、
お祖母さんはきっとどこかで見ているのかもしれません。報告を楽しみにしながら。
がんばるあなたの未来に“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-27 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
夢がある限り
c0089053_10593027.jpg私の原動力は、夢。

夢がある限り、
夢を追い続けたい。

そして、夢は捨てない。
誇りも捨てない。

(東京都 男性)




c0089053_1752767.gifどんなに歳を重ねても、夢だけはずっと大切にしたい。
そんな想いに“THUMBS-UP”!!
夢をもっていること、そのこと自体が誇りなのだと思います。
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-26 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
僕の原動力は、ずばり彼女。
c0089053_1524449.jpg僕の原動力は彼女。
行動が活発で、
みているだけで元気になる。

そのくせ、ぬけているところがあるので、
なんだかほっとする。

(東京都 男性)


c0089053_15243143.gifスバラシイ!!
彼女のことを愛おしいと思う気持ちに溢れているし、
何よりもそれを素直に表現しているキミに“THUMBS-UP”!!
[PR]
# by thumb_oneday | 2006-08-25 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!