人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きだっていばっていえる人がいること
大好きだっていばっていえる人がいること_c0089053_11394078.jpg“愛です!” 

生きる上で大事な大切なことは愛だと思っています。
人を愛すること、大好きだっていばっていえる人がいること。
大事です!

これからもいっぱい愛して生きます!!

(東京都 女性)



大好きだっていばっていえる人がいること_c0089053_15141929.gif家族を、友達を、恋人を、周りにいる人すべてに、
ちゃんと愛情を表現できることはスバラシイことです。
特に恋人にはちゃんと言葉で伝えたい、ですよね!
愛ある今日に“THUMBS-UP”!!
by thumb_oneday | 2006-09-22 00:00 | 1DAY 1THUMBS-UP!!
<< 自分らしく生きること 大切な人を・・・ >>